にぼしはゲームがしたい

ゲームと時々漫画の感想

2023-01-01から1年間の記事一覧

【ピオフィオーレの晩鐘-ricordo-】ネタバレ感想

ブルローネに暮らす主人公がなんやかんやとマフィアたちと恋したり殺されたりする話(雑)いやめっっっちゃくちゃ面白かった〜!!!!最初は結構シリアスだし人もばんばん死ぬらしいし……とちょっと敬遠してたんだけど、楊の見た目がかなりタイプで中身も好…

【ビルシャナ戦姫〜源平飛花夢想〜】ネタバレ感想

源義経が女だったら……の乙女ゲーム めちゃくちゃ面白かったです。あまりに最高。 歴史は全然詳しくない。有名な話は知ってるくらい。 でも全然楽しめたので、 歴史に詳しかったらもっと楽しかったかも。 公式のおすすめ攻略順で攻略。 教経がもうすでに面白…

【三国恋戦記〜オトメの兵法!〜】ネタバレ感想

唐突に沸いた、あんまりしんどくない乙女ゲームがやりたい! という気持ちでやり始めました。結果めちゃめちゃ楽しかった! ※主人公=花ちゃん ※覚え書きなのでネタバレしかない ※大体の感想がふわふわしてます ◆玄徳 ◆雲長 ◆翼徳 ◆子龍 ◆孟徳 ◆文若 ◆仲謀 ◆…

このブログについて

クリアしたゲームや読んだ漫画の個人的な感想や思いを後から見返せるように残しておきたい!という思いで始めました。ちまちま残していきたいです。過去にクリアしたゲームも少しずつ思い出して残していきたい気持ち。